音波式電動ブラシsonicareのすすめ

こんにちは、今回はソニッケアーのすばらしさについてのお話をさせて頂きます!

先日、メーカーさんからソニッケアーの講習を聴き改めて良い商品だと思いました。

 

★ソニッケアーのすごい所

・手磨きの4倍の歯垢除去力→ソニッケア3分間のブラッシングで手磨き12分行ったことに!

・歯茎にやさしい→ブラッシングによる圧は手磨きの約3分の1

・音波水流による強力洗浄でステインを減少させ約1週間で本来の白さに近づける→コーヒーやタバコなどで着色しやすい方必見!

☆ニーズで選べる5つのモード

           クリーンモード

 NEW ホワイトモード

 NEW ポリッシュモード

    ガムケアモード

    センシィティブモード

 

★ソニッケアーの使用を特にお勧めしたい方

・歯周病、虫歯のリスクが高い

・インプラントがある

・矯正をしている

・ドライマウス

・義歯装着者

・知覚過敏の症状がある

・高齢者(介護者)

・ホワイトニング、PMTC後の歯の色を維持したい

 

 

ソニッケアーは家電量販店でも販売していますが使用法などの説明はされません。

当院で購入したされた場合は、購入時にソニッケアーの正しい当て方(磨き方)を説明させて頂きます。

ソニッケアーには磨き方があるのです!

 

 

  スタイリッシュで素敵なデザインでおしゃれです!!

 

 

 

ダイアモンドクリーンはひし型にカットされた高密度植毛のブラシになってます。

このブラシがすごいんです!

フレックスケアープラス、フレックスケアーをお持ちの方はダイヤモンドクリーンブラシの装着が可能です。

 

 

このブログをみてソニッケアーに少しでも興味を持ったが高価なものだし…と迷っている方に安心なサービスがありますよ!

ソニッケアー30日間返金保証がありご満足いただけなければ返金してくれるんです。

パンフレットに申し込み書が付いています。詳しくはスタッフまでお願いします。

     

              市川

      

     公式ホームぺージはこちらです

     http://www.sonicare.jp/?origin=mckv|sQqRfUWId&pcrid=13635800358|plid|&gclid=CNfvpdjXzrgCFQlgpgodFSoATg     

 

イオンモール釧路昭和1F、オーク歯科クリニックまでお気軽にご相談ください。