Xmasデート

こんにちは。歯科衛生士 市川です(*^-^*)

 

年末にセミナー受講のため東京に行ってきました。

前日入りをしたので以前オークで一緒に働いていた歯科医師の

辻先生にお会いしてきました(*^^*)♪

 

辻先生は新宿に愛車のミニクーパーで迎えに来てくれて

クリスマスということで表参道の並木通りのイルミネーション

をみに連れてって行ってくれました!!

 

 

車内からイルミネーションを楽しみ、表参道ヒルズの巨大ツリーもみて、

表参道のおしゃれなカフェで食事を楽しみました。

 

 

私だけシャンパンを頂きました(笑)すいません…

全てサプライズだったのでドキドキの連続でした。

 

辻先生!!素敵なクリスマスをありがとうございました♡

久しぶりに会った辻先生は都会の女性になっていました。

またっ釧路に遊びに帰って来て下さいね(*^^)v

イオンモール釧路昭和1F、オーク歯科クリニックまでお気軽にご相談ください。