診療時間の変更

こんにちは。受付 冨樫です(^^♪

釧路もだんだん温かくなってきましたね!

院内も暖房から冷房に変わりました(笑)

 

突然ですが…残念なお知らせです(:_;)

オークスタッフとして勤務されておりました、

クリーンスタッフの平田さんと歯科衛生士の村田さんが

退職されることになり先日院内で涙の送別会を行いました。

(写真撮影忘れてしまいました…( ;∀;) )

平田さんは12年というとても長い間、院内を毎日綺麗に

お掃除してくださり、村田さんは歯科衛生士として皆様の

お口の中のサポートに貢献しておりました。

同時に2名の退職に大変寂しい思いもありましたが、

5月より新しくオークスタッフ3名が仲間入りもしてます!

さらにパワーアップしたオーク歯科クリニックにご期待下さい★☆

新しく勤務された3名については後日また紹介したいと思います~

 

 

~お知らせ~

 

診療時間の変更のお知らせです。

明日5月28日(土)は午後から院長不在のため最終受付を

14時までとさせていただきますので宜しくお願い致します。

 

 

 

イオンモール釧路昭和1F、オーク歯科クリニックまでお気軽にご相談ください。