7月start

こんにちは!受付 冨樫です(*^^*)

7月がstartしました♪ 7月と言えばお祭り!!と思うのは

私だけでしょうか…(笑)本日もイオンの駐車場で多良福祭りが

開催されております。ちょうど歯医者の前の駐車場で行われて

おります(*^^)v 天気も良く20℃です!祭り日和ですね♡

 

さて、スタッフ一同オススメしております歯のミネラルパック

MIペーストの期間限定パイン味がご好評につき再入荷しました♡

数量限定となっておりますのでなくなり次第終了とさせて頂きます…

パイン味試してみました!めちゃくちゃ美味しいです♡

冨樫パイン味 推してます(笑)

 

~お知らせ~

7月4日(火)は院長不在となっておりますので治療はお休みと

させていただきます。定期検診のみの診療となりますので

ご了承下さい。

イオンモール釧路昭和1F、オーク歯科クリニックまでお気軽にご相談ください。