タフト歯ブラシ

こんにちは 受付 冨樫です!

10月になりました。10月と言えば…ハロウィン

今月号のオーク新聞にも書かせてもらいましたが当院のスタッフの

浅瀬石さんは毎年ハロウィンパーティーを行っているようです(笑)

写真を見せていただきましたが、ゾンビメイクのクオリティーが

高すぎてびっくりします( ゚Д゚)!!

今年のテーマも決まっているそうで密かに楽しみにしています (笑)

 

さて、ハロウィンという事で毎年限定で販売させていただいている

子供用のタフト歯ブラシ ハロウィンverが今年も販売されます。

限定品になりますので在庫がなくなり次第終了となります。

ハロウィンにお菓子ではなく歯ブラシのプレゼントでいかがでしょうか?♡

タフト歯ブラシには毛先にコシがあり、汚れをしっかり落とすことが出来ます!

お子様の歯ブラシの毛先が広がりやすいとお困りのお母さん!!

タフト歯ブラシは毛がしっかりしているので広がりにくいのでオススメですよ('ω')ノ

※歯ブラシにはたくさんの菌が付着します。月1回の交換をオススメします。

 

~お知らせ~

10月9日(月・祝)・・・祝日のため休診

10月12日(木)~14日(土)・・・院長不在のため治療はお休みとなります。 

                定期検診のみとさせていただきます。

※ 月初めには必ず保険証のご提示をお願いしております。

 

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、どうぞご理解とご協力を宜しくお願い致します。

 

 

 

イオンモール釧路昭和1F、オーク歯科クリニックまでお気軽にご相談ください。