忘年会

おはようございます!受付 冨樫です(*’ω’*)♬

 

年末に大イベント!!!!

2017年オーク歯科クリニック忘年会を行いました✨✨

美味しいお食事、お酒をたくさんいただきました。

毎年乾杯の音頭は院長からの挨拶の後そのまま院長が乾杯する

流れなのですが、今年は院長から当日乾杯を誰にやってもらうか

指示されその時にならないとわからないと言うまさかのサプライズ式!

私だったらどうしよう…(笑)多分、衛生士の酒井さんや宴会部長の田中さん

だなと思ってましたがまさかの私でした。何も考えてませんでした。

緊張しましたし何をお話したか忘れました(笑)

私の変なあいさつ&乾杯から始まったオーク歯科クリニック忘年会の

様子をご紹介したいと思います♡♡

 

忘年会初参加!受付吉田さんです(‘ω’)ノ

 

 

料理が並んだところでまず全員で記念撮影(笑)

 

チーム戦で景品をかけたゲームの一部です。

みての通りのゲームです(笑)ここでは一番若い吉田さんが力発揮しました。

 

幹事の馬場さんがゲーム説明をしている所を撮っている冨樫をさらに

後ろから撮影した衛生士の佐藤さん。このゲームは代表3人しか

お話してはいけないのですが、周りからの圧がひどくプレッシャーの

かかるゲームでした(笑)

 

ここでゲームとは関係なしに院長賞の発表が!!!

日頃から歯科助手としていつも院長のアシスタントをしている松田さん。

松田さんは診療中座ることは昼休み以外ほとんどありません。

唯一座って仕事が出来るのは院長が不在のとき事務仕事をするときぐらい

ですが、院長がいない日は松田さんは寂しくて仕方ないようです(笑)

そんな松田さんに院長から勤務中の足の負担を減らすため

ニューバランスの靴がプレゼントされました✨ちなみに今までは

クロックスを履いておりました,,,松田さんこれでもっと働けますね!♡(笑)

 

松田さんはオーク歯科の仲間になって1年半程ですが欠かせない存在です!

 

 

続いて二次会です~

松田さんのキメポーズです(*”▽”)♡

 

今流行りのあれです(笑)

市川さん音楽なしで歯医者でもいつもやっています(笑)

 

お店の方に撮影をお願いしました♡ご協力ありがとうございます。

 

 

毎年、一人ずつ院長とお話して嬉しかった、良かった出来事を3つ

話すことになっています。私も何人かのお話を聞くことが出来ました。

プライベートもですが仕事の方でも嬉しいことや良かったことがたくさん

起きる年に出来たらいいなと思いました!(^^)!

 

以上オーク歯科クリニック忘年会でした~( *´艸`)♡♡

 

イオンモール釧路昭和1F、オーク歯科クリニックまでお気軽にご相談ください。