7月号オーク新聞📰

こんにちは☀

受付 冨樫です(*‘ω‘ *)

本日2回目です!

7月号のオーク新聞が完成

したのでご紹介させて

下さい♡♡♡

※画質が悪くごめんなさい…。

 

今月号では「ゆびのばソックス👣」

について書かせていただきました。

いきなりですが…

逆立ちするとき、手はどのように

なっていますか?

こぶしでも出来る!と言う方も

いるかもしれませんがほとんど

は手を広げてバランスをとると

思います。

足指も同じで足指が広がって

いることでバランス良く

立つことが出来るのです!

ゆびのばソックスは矯正靴下で

スタッフも毎日履いて診療を

しています。すっかり5本指の

靴下には慣れました(笑)

ずっとO脚だった私が履いてる

だけで治ったのです✨✨

左右の膝が自然とくっつくよう

になったのでもう感激です♡(笑)

院内に資料もあるので来院される

方はぜひご覧下さい♪

 

次は裏です⇨

 

先日、院長&藤本&冨樫で長野に

出張に行ってきましてその内容を

書きました☆★

 

来院される方は待合室に置いております

のでぜひお手元にとってご覧下さい♡

 

 

イオンモール釧路昭和1F、オーク歯科クリニックまでお気軽にご相談ください。