🍉お知らせ🍉

こんにちは、受付 冨樫です☆

先日東京に出張に行って

きました✈✈

ニュースで猛暑、熱中症と

ここ最近よく耳にして少し

不安でしたが想像通り、

とーっても暑かったです💦

夜の21時に電車から降り

地上に出てその時の気温は

28度!!釧路の滅多にない

猛暑日の気温ですよね(笑)

熱中症にはならず無事に

釧路へ帰って来れました🎐

関東の方では釧路が涼しく

過ごしやすいとニュースで

やっているそうです~

観光客増えるかもしれませんね✨

 

さてさて、少し早いのですが

8月の日程をホームページの

Googleカレンダーに更新

させていただきました。

8月はお盆のため11日~16日

まで休診とさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

イオンモール釧路昭和1F、オーク歯科クリニックまでお気軽にご相談ください。