ホワイトニング新オプション追加!✨

こんにちは!

7月です!釧路の短い夏です、お出かけしたくてうずうずしますね(笑)

 

マスクをしての外出が多いかと思いますが、食事の時などふとした瞬間に

口元に白い歯がキラリ✨

白い歯は爽やかで清潔なイメージを与えてくれます。

人と会う機会が増える前に、ぜひホワイトニングしませんか?

 

当院で行っている【スーパーポリリンホワイトニング】

新しいオプションを追加できるようになりました!

 

その名も【ウルトラアパタイト】!!

 

その効果は…

 

・ホワイトニング後の明度とツヤ感が上がる!

→歯面についたミクロの傷を埋め、滑らかにして着色をつきにくくしてくれます。

 

・歯質強化!

→ウルトラアパタイトを塗布することで、強石灰化が見込めます。

[顕微鏡で見た歯面]

ウルトラアパタイト使用無し

 

 

 

 

ウルトラアパタイト使用

上の画像に比べると歯面がきめ細かくなっているのが分かりますね!

 

また、こちらのオプションではホワイトニング前にポリリン酸PMTCジェルを

使用することで白さが長持ちし2回目以降のホワイトニングの効果が高くなります。

 

 

「満足できるまで白くしたい!」「着色がつきやすくて悩んでいる」「白さを長持ちさせたい!」

そんな希望を叶えてくれるオプションです!(^^♪

 

ホワイトニングについて詳細をお聞きしたい方はご来院下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております(^.^)/~~~✨✨

 

別件ですがとても嬉しい出来事がありました。

なんと釧路工業高等専門学校の方が

フェイスシールドを作って届けて下さいました!

お心遣いにスタッフ一同感激しました!ありがとうございます!

明日も明後日もコロナに負けずに頑張ります!!

イオンモール釧路昭和1F、オーク歯科クリニックまでお気軽にご相談ください。