秋もよう🍁

こんにちは!
10月に入り秋も深まりましたね🍁
当院のディスプレイも秋模様ですよ~✨

 

 

ハロウィン仕様で可愛いですよね!

ディスプレイにもなっておりますこちらのチョコレート…
キシリトール100%のチョコレートです!

お味はミルクビター抹茶ほうじ茶

バリエーション豊富です😊
袋単位と数量限定で小分けにしたものでご用意しております。

他にもキシリトール100%のトミカグミもありますよ。

形が可愛くて目にも嬉しいですね🚕
ハロウィンにはまだ間に合いますよ!🦇♰

カロリーはあるので食べ過ぎは注意です(笑)

 

食品以外には、ハロウィン限定のわいいお子様用歯ブラシ

期間限定ミックスベリー味のMIペーストがあります!

美味しく楽しい虫歯予防をしましょう!!♬

ハロウィンを控えまして、本格的な乾燥時期に入りましたね🎃

皆さん潤いは足りていますか?
特にマスクの中はとても乾燥しやすいです。
油断しているとカサカサ唇に😭

当院ではリップエステをオススメしております!💋

唇の粘膜は2週間に1回生まれ変わります
その2週間に1回でリップエステを行うとうるつや唇になりますよ〜!

 

毎日のケアももちろん大切です!

唇を汚したままにすると色素沈着して黒ずんだ唇に…😨

食事のあとはこまめに唇をキレイに拭きましょう!

 

また、乾燥小じわ対策にはこまめな保湿も大切です。

当院でオススメなのは【ラシャスリップ】

塗るアンチエイジングと言われているだけあり、

極上のプルプル感を実感できます!

マスクに色がついてしまうのがお悩みであれば、

クリアタイプの物もご用意があります✨

ラシャスリップの使用感はグロスに近いです。

 

使いやすさ重視でしたら、

【SoREプラリップ】がおススメです!

 

 

何と言っても一番の強みは“プラセンタ配合”というところです!

ふっくら唇をなめらかに仕上げてくれます。

 

このプラリップ、普段使いはモチロンですが、お休み前の集中ケアにもお使い頂けます♪

 

唇にプラリップをたっぷり塗布して、ラップをかけて密着させます。

5~10分すればプルンと弾む唇に!💛

ラップの上から蒸しタオルをかけると血色感アップしますよ✨

 

マスクが手放せない状況だからこそ、乾燥対策ばっちりで過ごしましょう!!

イオンモール釧路昭和1F、オーク歯科クリニックまでお気軽にご相談ください。