秘書検定

こんにちは。受付 冨樫です(*^-^*)!

今日はすごい雪が積もりました。いよいよ釧路も冬ですね~!

久々の雪道の運転に恐れながら出勤しました( ;∀;)

 

さて、ブログのタイトル気になった方もいるかと思います!

実は、6月と11月に行われた秘書検定にオーク歯科スタッフが

受験し見事全員が3級合格することが出来ました(*´▽`*)

3級だからと少し甘くみていた秘書検定…とても難しかったです(笑)

なぜ受験したかと言いますと、秘書を目指してるわけではないですが

一般常識や企業関連のこともっと詳しく一から学ぶために受験を

決めました!今回受験してみて、自分の考えではなく秘書の気持ちに

ならないとダメなんだと思いました。

この秘書検定が今後の診療や今後の自分たちに生かせるように

頑張りたいと思います(*^_^*)!

 

ちなみに次の検定は2月です。トリートメントコーディネーターの3人は

2級を受験予定です。

…トリートメントコーディネーターとは?次回のブログでご紹介しますね☆★

 

イオンモール釧路昭和1F、オーク歯科クリニックまでお気軽にご相談ください。