新年会

こんにちは。受付 冨樫です(*^-^*)!

今日の釧路はとても寒いですね…朝の気温は-12℃

でした(>_<)!風邪をひかないように皆様気を付けて

ください。私たちも手洗いうがいを徹底していきたい

と思います!

 

さて、先週の土曜日にオーク歯科新年会を行ないました♪

いつもなら12月に忘年会を行なっていましたが去年の

年末は院長と円華さんと市川さんがセミナー参加のため

日程が合わず今年は新年会でした(*´▽`*)

 

たくさんの美味しい料理とお酒を頂きました♡

 

  

 

一次会の最後では全員で一枚★☆

 

 

写真中央に写っているのはこの日お世話になった『ブラッセリー中なか』さんの

オーナーの中村さんご夫婦です(*^^) 2年前の忘年会もこのお店でお世話に

なりました!中村さん今年もとても美味しい料理をありがとうございました。

 

 

 

 

イオンモール釧路昭和1F、オーク歯科クリニックまでお気軽にご相談ください。