花壇清掃🌼

こんにちは、受付冨樫です🙋

連日雨続きでしたが昨日は

久しぶりに雨は降らなかった

ので全員でオーク歯科前の

花壇清掃を行いました。

雑草抜きをしてとても綺麗に

なりました!いつもイオンに

お任せしてしまっていたので

今後も花壇の手入れを出来る

ときは手入れしよう!と

みんなやる気120%です(笑)

袋が6~7個ぐらいになる程

大量でした~

市川さんフェスのときのような

格好しています(笑)

雑草の山です( ゚Д゚)!!

はまなすの棘にみんな苦戦

しながらも頑張りました(笑)

 

今日はオーク歯科前の駐車場で

「多良福祭り」が開催されて

とても賑やかです♡ですが、

たった今雨が降り出して

きました…(;O;)☂

吉田と冨樫は診療が終わったら

行こうと思ったのですが

今日は諦めます…(´;ω;`)

 

🌳お知らせ🌳

7月9日(月)~11日(水)まで

院長不在となります。

9日、10日は高橋先生の

診療とさせていただきます。

11日(水)は矯正日のため

一般治療はお休みさせて

いただきますので宜しく

お願い致します。

 

 

イオンモール釧路昭和1F、オーク歯科クリニックまでお気軽にご相談ください。