体に優しい除菌はPOICウォーター!

こんにちは!

寒い日々が続きますが、体調など崩されていませんか?

学校ではインフルエンザが再流行し、

学級閉鎖になる所も出てきているようですね💦

インフルエンザも心配ですが、新型肺炎コロナウィルス…

こちらも今や毎日のようにニュースで取り上げられてますね。

マスク不足や消毒用アルコールが品薄状態になり、

不安な気持ちの方もいらっしゃるかと思います。

日々の除菌も大切ですが体の調子を整えて免疫を上げる事も大切な予防です!

身体の健康はお口のなかから!

当院では、POICウォーターでのホームケアをお勧めしています!(^^)/

POICウォーターには次亜塩素酸という

人体に元来備わっている除菌成分が含まれています。

次亜塩素酸は白血球の持つ除菌能力の本質です。

POICウォーターはタンパク質汚れを分解する働きがあり、

むし歯菌・歯周病菌を除菌する効果と口臭予防の効果があります。
また、ほとんどの細菌・ウィルス(虫歯菌・歯周病菌・肝炎ウィルス、

ノロウイルス、インフルエンザウィルス、O-157、HIV、MRSAなど)

を30秒以内に除菌することが可能です。

ゆすぐだけお口の中にいる悪い細菌を効率よく除菌・洗浄することができます。

そしてこのPOICウォーター、従来のうがい薬とは違い、

純粋なお塩とお水を電気分解して作られています。

人体にとって有毒な薬品や甘味料などは一切使われておりません。

 

また「お出かけ先でも口腔内に入れるものは清潔にしたい!

でもPOICウォーターは持ち歩けない…」という方へ。

当院でお取り扱いしている「イータックスプレー」は

手軽に持ち歩く事ができます(^^)/

 

義歯用、歯ブラシ用をご用意しております。

一日一回シュッと吹きかけるだけで24時間抗菌作用が持続します!✨

お口の中に使う歯ブラシや入れ歯だって、

口腔内の状態の維持にかかわりますよね(^^♪

 

是非毎日の予防対策にご活用下さい!

イオンモール釧路昭和1F、オーク歯科クリニックまでお気軽にご相談ください。