温活で免疫UP⤴を!!

 

こんにちは!

テレビでは連日コロナウィルスにまつわる暗いニュースが報道されていますね…。

さらにインフルエンザや胃腸炎も大流行しており予断を許さない日々が続きます。

 

皆さん!消毒はもちろん必須ですが、こんな時は日々の体調管理がとても大切です!

丈夫な身体でウィルスを返り討ちにしてやりましょう!!✊(笑)

 

 

🌟温活🌟

 

基礎体温を上げる事は健康な身体に欠かせません!

体温が36℃以下だと免疫力が下がるのはもちろん…

  • 風邪やインフルエンザにかかりやすくなる。
  • がん細胞が発生しやすくなる。
  • お肌の不調、老化が進む。
  • 更年期障害の症状が悪化する。

…このような事も起こります😨

 

特に35℃以下の体温はガン細胞が最も増殖する体温です⚠

体温が36.5℃で免疫細胞は動き出し、37.0~37.5℃でがん細胞と戦います。

 

こうして見ると基礎体温を上げる事は健康と強く結びついていると、よく分かりますね (゜-゜)

 

当院では温活に復元ウォーマーをお勧めしております!

 

復元ウォーマーの繊維には天然鉱石(温光石)が使用されており、

岩盤浴でよく使われるブラックシリカやトルマリンをはるかに超える

育成光線が放射されます!

 

この育成光線は身体の近いところで使うとより高い効果を発揮します。

育成光線は身体を芯から温めてくれるので、まさに温活には‘‘うってつけ‘‘なのです💮

さらに言えばこのウォーマー、蒸れにくい上に洗濯してもこの効果は落ちません!

 

ブランケット、巻きスカート、ポンチョとお好みにカスタマイズできるフリーブランケット

足首、手首、二の腕とコンパクトに使い分けができるショートレッグ

足首からひざ下までしっかりカバーのロングレッグ

お腹周りのお悩みやダイエットにはパンツタイプ

 

お好みのものだけでも、組み合わせてより芯から温めてもOK!

 

冬だけではなく冷房の効きすぎる夏にも使えます!

 

できる事からしっかり予防しましょう(^^♪

 

治療の際には、各お部屋に復元ウォーマーのブランケットをご用意しています。

また、各種ウォーマーを受付で貸し出しておりますので

是非体験してみて下さい😊💛

 

ちなみにフリーブランケットをカスタマイズするとこんな感じに♪

 

 

それでは、元気な姿でまたお会いしましょうね👍✨

イオンモール釧路昭和1F、オーク歯科クリニックまでお気軽にご相談ください。