最高の歯ブラシで最高のケアを🌼✨

こんにちは、今年は数年ぶりの港まつりと霧フェスがあり、少しずつ釧路も活気を取り戻してきたように感じます✨

健康に気をつけながらも、しっかり楽しみたいですね😊

オーク歯科ではお口の中から全身の健康を守るお手伝いをさせて頂いてます!

歯医者でのケアだけでなく、お家での口腔ケアもとても大切なので、ホームケアをしっかりできるようにサポートしていきます✨

ホームケアをマスターする為の一環として、歯ブラシ指導を衛生士が行っております🪥

その時に使用する歯ブラシを皆さんにお選び頂けるのですが、中でも電動歯ブラシはオススメNo.1です!

当院でオススメしている電動歯ブラシは【プリニアスマイル】という物です✨

パワーコントロール機能を新たに搭載し、効果的にプラーク除去。3つのモードとブラシの組み合わせにより、

口腔内の状態に合わせた処方ができる音波振動歯ブラシです。

ヨコ磨きの動きで歯肉を傷つけにくく、いつもの手磨きと同じ感覚でブラッシングできます。

パワフルな「Clean」、普段使いの「Normal」、振動のやさしい「S-soft」の3つのモードにより、幅広い世代にお使いいただけます。

 

また、プラークを効率よく落とす「マルチフィットブラシ」、細かい部分にやさしくアプローチできる「密集極細毛ブラシ」、

ポイントケア用の「ワンタフトブラシ」を標準で付属しているので、様々な口腔内に対応できます。

電動歯ブラシの使用は、ブラッシングのクオリティが上がるだけでなく、時短にも繋がります!

忙しい方こそ、ぜひ日々の歯ブラシを見直してみてはいかがでしょうか?

イオンモール釧路昭和1F、オーク歯科クリニックまでお気軽にご相談ください。