外に出たくなる季節…大活躍のSoRE✨

こんにちは!
本格的に暖かくなってきましたね!
とは言え、どんより天気が多いですが(*_*;

雨が多い分、きっとこれから晴れそうですね!(^^)!
お出かけ、お祭り、おデート日和!(笑)
ついつい外に出たくなります

絶対日に焼けたくない!
でもスキンケアもあきらめたくない!

そんなアナタに…ドン!!!

プラセンタ入り日焼け止め~~~♪♪

「SoREサンアウトクリーム」!!

化粧下地前に肌に塗るものですから
肌にいいものの方が絶対いいですよね(*’▽’)

もちろんこのまま化粧下地としての使用も
OKです💛

プラセンタとアロエベラ葉エキスで
みずみずしく滑らかなお肌に( *´艸`)

曇りの日もしっかり紫外線ケア!
ワンランク上のお肌でお出かけしましょう(^_-)-☆

イオンモール釧路昭和1F、オーク歯科クリニックまでお気軽にご相談ください。