ピカッシュ

こんにちは☀ 今日の釧路は28℃だそうです。釧路にしては珍しいですよね!

帯広は36℃だとか…Σ(゚Д゚)

 

先日オーク歯科クリニックには新しく『ピカッシュ』という機械を導入しました!

『ピカッシュ』とは、マウスピース、入れ歯、矯正器具などを抗菌・除菌・コーティング

のできる機械です。

 

マウスピース、入れ歯、矯正器具のニオイやヌメリの主な原因は ”カンジダ菌"などのバイ菌です。

市販の洗浄剤で洗浄・消毒してもまたお口の中に入れるとすぐ菌は増え始めてしまいます。

でもこの『ピカッシュ』では世界初の技術でナノ銀粒子をコーティングし、入れ歯自体に高い

抗菌力を持たせ、洗浄・消毒とは全く違い、バイ菌を抑制してくれます。

 

『ピカッシュ』は1回わずか15分程度で終わります。毎日のお手入れも簡単な水洗いだけでOK!

コーティングは洗ってこすっても剥がれにくく、およそ3か月間効果が持続します!(^^)!

私も早速自分の矯正装置で試してみましたが、名前の通りピカピカ✨で汚れもつきにくく、

前まで洗浄液・歯ブラシでお手入れをしていましたが水洗いだけで済むようになりました。

ニオイも気になりません(*^^*)!

 

皆様もぜひ一度『ピカッシュ』を行ってみませんか?

毎日のお手入れがとても楽になります(*^_^*)

 

 

                                                                                                              冨樫

 

イオンモール釧路昭和1F、オーク歯科クリニックまでお気軽にご相談ください。