技工士さん

こんにちは、冨樫です(*''▽'')!

本日は矯正日となっております。

一般診療はお休みとさせていただいております。(定期検診は行っております)

尚、院長の診療は21日(月)からとなります。

 

そういえば…技工士さんのユニフォームが新しくなりました!(^^)!

栗山さんのNEWユニフォーム公開したいと思います(笑)

 

じゃーーーん!!

 

 

 

もう一着色違いもあります。あまり患者様とお会いすることが

少ない技工士さんのユニフォーム姿レアですよ!(笑)

※写真撮影した日、舘さんはお休みでした…。

 

先日、技工士の専門学校に通う学生さんがオーク歯科クリニックに

見学に来てくれました!学校の行事の一環で来てくれたそうです。

将来有望な技工士さんになってくれること祈っています(*'ω'*)♡

 

技工士もですが衛生士の人数も減ってきている現在。

もっと歯科技工士や歯科衛生士と言うすばらしい職業を

たくさんの方に知ってもらいたいです!もちろん歯科助手もすばらしい職業です。

そこで!患者様はあまり見ることの出来ない技工士さんのお仕事に

潜入しましたので次回更新したいと思います。

動画も撮影しました!動画は残念ながらブログに載せることは出来ませんので

Facebookでご紹介したいと思います。お楽しみに(*^_^*)

 

 

 

 

イオンモール釧路昭和1F、オーク歯科クリニックまでお気軽にご相談ください。