おもしろコブラシで美しく!

こんにちは!

台風も過ぎてから乾燥した日が目立つようになってきましたね🍁

 

乾燥した状態で鏡を見ると、なんとなくお口元の小じわが気になったりしませんか?

 

実は歯磨きをしながら美容ケアできてしまうアイテムがあります💡

 

それはコブのついた歯ブラシ…

その名も「コブラシ」です!!

 

 

このコブが、歯磨きしている時に口腔内を刺激します。

また、ブラシの毛にもこだわりがあります。

毛にねじりを加えて、高弾力と側面の凹凸を作り出したスパイラル毛が、

落ちにくい歯垢をしっかり除去してくれる歯垢対策ブラシです!

コブラシで歯を磨くと…

 ・唾液がスムーズに出るようになります。

  唾液はお口の中を清潔に保ちます。

 ・口元をスッキリさせる

  気になる口元にコブが内側からアプローチ!

 ・開口トレーニング

  コブがあることで口を大きく開ける為、顔と口腔内のストレッチになります。

 

毎日の歯磨きで、顔のむくみやほうれい線対策ができてしまいます!!✨

一石二鳥ですよね🐤🐤

 

コブラシは単品と3本セットがあります。

見た目もクリアカラーで清涼感あるかわいらしさがありますね💠🌼

 

 

ちなみに、お家の美容ケアだけで満足できない方は是非、

当院のデンタルエステを受けてみませんか?✨

 

こちらのエステはビームオンという機械を使います。

近赤外線と音響振動をお顔に当てることで様々な効果が!

 

・血管を拡張させ、血流促進

 アンチエイジング効果UP↑↑

 

・筋肉をやわらくほぐす

 赤ちゃんにしわが無いように、柔らかい肌にはしわができにくくなります。

 口周りの辛いコリにもアプローチ!

 

・超音波振動ではなく、音響振動がポイント

 音響振動は超音波振動よりマイルドな動きです。

 リラックス効果が抜群🎵

 

美しく健康に!是非一度体験してみてください😊🎵

イオンモール釧路昭和1F、オーク歯科クリニックまでお気軽にご相談ください。