お口の洗浄はPOICウォーターにおまかせ✌

こんにちは!
とうとう朝方は車が凍り始めました*🥶💨*
冬支度を始めていきましょう!

体調を崩しやすいこの季節、体の中の免疫にがんばってもらいたいところです💪

体の調子を整えて免疫を上げる事も大切な予防です!

身体の健康はお口のなかから!

当院では、POICウォーターでのホームケアをお勧めしています!(^^)/

POICウォーターには次亜塩素酸という

人体に元来備わっている除菌成分が含まれています。

次亜塩素酸は白血球の持つ除菌能力の本質です。

POICウォーターはタンパク質汚れを分解する働きがあり、

むし歯菌・歯周病菌を洗浄する効果と口臭予防の効果があります。

また、ほとんどの細菌・ウィルス(虫歯菌・歯周病菌・肝炎ウィルス、ノロウイルス、インフルエンザウィルス、O-157、HIV、MRSAなど)

を30秒以内に洗浄することが可能です。

ゆすぐだけお口の中にいる悪い細菌を効率よく洗浄することができるのはすごいですよね!👍✨

そしてこのPOICウォーター、従来のうがい薬とは違い、

純粋なお塩とお水を電気分解して作られています。

人体にとって有毒な薬品や甘味料などは一切使われておりません。

是非毎日のホームケアにお役立て下さい!
現在、POICウォーター専用のポイントカードキャンペーンも始動してますので、

詰め替えなどもご購入の際は携帯電話をお持ちください!

LINEで簡単ポイントカードが作れますのでご案内致します😊
 
お気軽にお声かけ下さいね✨

『皆様へのお願い』
大変ご予約が混雑しております。

当院のLINEを登録していただきますと、

キャンセル待ちの方へお席状況のご案内ができるようになっております。

また、通院中の患者様のみ、歯周治療や定期検診はwebから

ご自身でご予約をお取りいただく事が可能です。

当ホームページ、もしくはオーク歯科のLINEから

予約ページにジャンプして頂くとご利用頂けます。

予約内容に条件が必要な場合がありますので、

操作ができない、不明な点などありましたらお問い合わせ下さい。

イオンモール釧路昭和1F、オーク歯科クリニックまでお気軽にご相談ください。