新歯ブラシ導入!新診療システム導入!✌

こんにちは!

雨が多くジメジメしている今日この頃です☔

除湿機の出番が多くなりそうな予感がします✊

 

 

今回、当院に新しい歯ブラシ「クラプロックス」が仲間入りしました❢

クラプロックスは1954年、スイス創業のグローバル企業クラデンAG社が

開発した総合口腔ケア製品のブランドです。

健康な体にお口の健康は不可欠。

だからクラプロックスは専門知識の指導と教育、そして

世界で最も魅力的で愛される口腔ケア製品の開発に取り組んでいます。

 

クラプロックスのすべての歯ブラシに採用されている独自開発のブラシ毛「クーレン繊維」

この「クーレン繊維」は、コシがあるのにしなやかなのでプラークをしっかり除去でき、

歯肉にも優しい歯ブラシです。

しかも、ブラシ毛の先端を1本1本ラウンド加工しているので、最初に触れたときに

「あっ、柔らかい!」と感じる事が出来ます。

 

 

 

上記の画僧のように、クラプロックスの毛は柔らかいのですが、高密度ですき間が無いため、

しっかりプラークを除去することができます。

 

また、平均3か月の耐久力があるのでコスパ良しです✨

 

 

ヘッドが大きくより柔らかいタイプと、ヘッドが小さめのスタンダードタイプがあります。

 

状況に合わせてブラシを選択できますので、気になる方はぜひ口腔内の

プロフェッショナル、衛生士にお声かけくださいね✨

 

 

【お知らせ】

オーク歯科の受付呼び出しシステムが変わります!!

 

6月末より、診察室への呼び出しが自動音声でのご案内に変わります。

 

 

呼び出しは、音声アナウンスと共に、待合室のモニターにお部屋の番号と、患者様の診察券番号が表示されます。

呼び出しされた患者様はご自身で、指定された診療室へ入っていただくようになります。

呼び出しにあたり、受付後は診察券をお手元にお持ち頂く様お願い致します。

円滑な診察の為に、ご協力をお願いいたします。

イオンモール釧路昭和1F、オーク歯科クリニックまでお気軽にご相談ください。