湿原マラソン

こんにちは、受付 冨樫です(*^^)v

連日、悪天候が続いてますね…☔

昨日は雨の中、毎年恒例の湿原マラソンが開催されました。

今年はオークスタッフは出場していませんでしたが、

いつも大変お世話になっているD.U.Sの金橋さんが出場

するとのことで市川さん、田中さんと私の3人で応援に

行ってきました(*^^)v

金橋さんは無事10kmを完走しました!私たちも

競技場まで走り、ゴールした金橋さんと合流すること

が出来ました!(笑)そのときの一枚です。

 

 

★☆オーク応援団たちと金橋さん☆★

 

プラカードも作成しましたが途中でキラキラが壊れて

しまいました~(:_;) 私たちもなんだかんだで6.5km

走っていたようです(笑)あまり運動しないので筋肉痛です…

これからは適度に運動しようと思いました(笑)

 

来年はオークスタッフ出場します!(笑)

ランナー市川は残念ながら今年は出場せず応援団でしたが

来年は表彰台に上がれるぐらい頑張ってくれると思います♡

イオンモール釧路昭和1F、オーク歯科クリニックまでお気軽にご相談ください。